本日は延期のお知らせです^^;

諸々絶賛開発中の+7の鈴太郎です。

今週は前置き抜きでJK旅館の発売日延期のお知らせと言う事で^^;)>
9月下旬の発売予定でしたが、10月下旬発売予定に変更されました。
まあ、なんとなくズレるイメージはあったので(塗り予定が狂ったというのが一番大きいですが)、
ある意味、予想通りと言えば予想通りかもしれない(苦笑。
また、今日の更新用に紅雲先生から一枚イベント絵を貰ってはいるのですが、
実は私の個人的な考えで、ゲームの流れ的にどうしてももう一枚のイベントと一緒にHP掲載したいというのがありまして。
今週の公開は見送って次回の更新の時に二枚まとめてお見せ出来ればと思いますので、
今週のJK旅館のイベント更新はナシということでご容赦下さいm(__)m

引き続き、完成に向けてエロエロクオリティアップに努めますので、
おっぱいおっぱいなJK旅館にどうかご期待下さいね^^b

そして続くオイラの3DプロジェクトへGoします。
後ろ髪の製作が一応一区切りついたんで、また画像うpという事で、
前の画像と比べると大分形も変わってきたんじゃないでしょうか。

後ろ髪、仮?完成~★
後ろ髪を見てると、もう少し髪の房の追加も必要かな?と思わされますが、
とりあえずは、ここまでにして、今はまた作りかけの前髪の製作に戻っています。
でも、後ろ髪を作った後に以前に作っていた前髪を弄り始めると、
結構気になる部分が出て来たりして(前はそんなこと無かったのに。
発展途上ってこういうことなんですかね、どんどん前に作った物の粗に気付いていくというか。
それも牛歩ながら上達している故と思いたいですが(笑。
この後ろ髪も前髪が完成?する頃には、また気になる部分が出てくるんだろうなー。
体が概ね出来上がる頃は、どのくらいレベルアップ出来てるのか自分でも気になってきます。
まあ、この先3Dキャラをゲームに取り込むにはモデリング以外にも多々覚えることがありそうですが;
また、次回の更新で前髪の絵がうpれるように、引き続き頑張ります^^)>

という所で、本日の開発模様のお届けしました。
ほいでは、いつものように次回7thブログの更新日お知らせに行きましょう。
次回の更新は、秋も本番で食欲旺盛になっていそうな10月5日(木)の予定です。
更新内容は、上でお知らせしたJK旅館のイベント2枚と、また3Dプロジェクトだと思いますが、
また、週末等お時間のあるときにゆるりと覗いてやって下さいませませ。

ではでは皆様、また次回の7thブログでお会いしましょう★
次回こそ、JK旅館のイベント更新~~~!^^ノシ

本日はJK旅館(仮)のイベントを二枚追加です♪

なんだかイイ感じに3D作業に集中しつつある+7の鈴太郎です。
モデリング作業が少しは身についてきたような気もするのですが、
でも、JK旅館の作業も頑張らねば、最近紅雲センセが頑張ってくれてるので、
イベントCGもジリジリ上がってきてくれてます。

そのおかげで本日はイベント二枚の更新が出来るという事で、
今日の開発模様に行ってみましょう。

今週はJK旅館(仮)の割とおっぱいなCGです。
1枚目は竜次サンに後ろから抱きkすくめられて胸元に手を入れられる楓ちゃんですが、
仲居着の胸をまさぐる手に親父臭いエロさが漂ってます。
あまりハッキリと抵抗出来ない気弱な少女をDQNが強引に押し開いてく様子がうかがえて、
そのまま唇を奪われヨダレの直飲みサービスまで強要されて(*´Д`)ハァハァ

2枚目はさんざんヨダレを飲まされた後、浴場の床に押し倒されて
胸をはだけられて巨乳モロ出しにされる楓ちゃんです。
ずっと勃起しっぱなしだった竜次サンが我慢出来ずに巨乳の谷間へ猛るイチモツを押し込んで、
泣き叫ぶ楓タンを見下ろしながら激しく腰を振りたくりまくります。
巨乳JKの強制パイズリ(*´Д`)ハァハァですわ(*´Д`)ハァハァ

実は、おっぱい周りで間に合えばもう一枚お見せしたいパイオツCGがあったのですが、
それは次回以降と言う事で、またJK旅館の更新を楽しみにお待ち下さい^^

さて、本日も微妙なあっしの3Dプロジェクト行ってみましょう。
まだ、作り途中なんで無理に画像をださなくてもイイカナ-?とも思ったんですが、
やっぱり絵が無いと寂しいということで苦戦中の後ろ髪をアップ。
ウェービーな後ろ髪を作成中です♪
やー、作って見てようやく理解出来たのですが、
もっと房を増やしてあげないとまだまだ髪の毛っぽく見えませんね^^;
失敗するとヘルメットっぽく見えてしまうというのを見ましたが、こういう事だったのか。
前から見るとテクスチャーで誤魔化されてるけど、それじゃあきませんしね(苦。
頭作りは髪の房作りは重要!というのが理解出来たことも進歩の表れと納得するとします。
ともあれ、可愛いヒロインを作るべく日々精進していきます。
また進行画像を上げて行くつもりなので、3Dプロジェクト気長にお待ち下さい^^;)>

という所で、本日の開発模様もお開きです。
それでは、次回の7thブログ更新日お知らせに行きましょう。
次回の更新は、エアコンもそろそろ不要かな?となりそうな9月21日(木)の予定です。
更新内容はまだ未定ですが、JK旅館のイベントCG等何かを公開出来ればと思いますので、
お時間のある週末にでも、またゆるりと覗いてやって下さいませ^^)>

ではでは皆様、また次回の7thブログでお会いしましょう★
JK旅館は、イイおっぱいてんこ盛りですよ~~ん^^ノシ

『メガストア10月号』に処女×痴漢列車が掲載されました!

『メガストア2017年10月号』

8月30日(水)にコアマガジンさまより好評発売中の
『メガストア10月号』、同人アディクトページ内にて、処女×痴漢列車が紹介されました!!
今回、紹介作品3作品目と前の方で結構嬉しいです^^

ビキニ美少女のプリンプリンなオパーイが目印の表紙ですよ(*´Д`)ハァハァ
興味のある方は、是非チェック&買って見てみてね★

雑誌情報はこちらからチェキ♪
+7のトップページの掲載情報からも行けますよ~★

ということで、『メガストア10月号』のお知らせでしたでした^^)>

by 鈴太郎

二週間ぶりの更新で、JK旅館(仮)のイベント公開^^

ちょっとエアコンにやられたのか、風邪引いてしまって鼻水ズルルな+7の鈴太郎です。
(え、夏風邪は○◎が引くって?ハハハ
やー、それでも暑いんで、どうしてもエアコン使っちゃうんですよねえ。
そうすると咳や鼻水が出たりするので一枚羽織ったりして、
暑いからエアコン付けてるのに長袖着てるような妙な状態に(苦笑。
まあ、PC使うからどっちにしろ夏場はエアコン必要なんでしょうけど^^;
とりあえず、とっとと治したいですわ(風邪引きは冬だけで沢山であります。

さて、夏風邪と闘いつつ今週の開発模様イキマス。
今週は、前回お知らせしたJK旅館(仮)のイベントCGを公開しました(パパーン。
仲居着姿の楓チャンが怯えた様子で浴場で尻餅をついてますね。
掃除の最中にDQNな竜次サンが男根を突き出したので驚いてひっくり返った所です。
仲居着から覗く巨チチな谷間と股の根からチラ見えする清楚おパンツがイイですね^^

DQNちむぽを前にして、初々しくもあうあうな楓チャンですが、
竜次サンにどうされてしまうのか?
魅惑の果実を揉みくちゃされるのは不可避なので、実に楽しみですね(*´Д`)ハァハァ
また次回以降に順次公開されていくJK旅館のCGにご期待下さい^^)>

そして、あちしの3Dプロジェクトで久々にお目見えする画像は――
サイドアホ毛作成中~♪
相変らずロングウェーブな髪を作ってますが、ただ今、サイドに飛び出るアホ毛の部分を作ってます。
テクスチャー代わりの下絵のおかげか、割合立体的に見えますね^^
でも、このサイドアホ毛の後にも後ろの部分の髪盛りを作らないといけないので、
頭部に一区切りつけて体の方に行くのは10月入るくらいになるかも;
でも、作品がお目見え出来るように引き続き頑張りますので、
生温かく見守ってくださいませm(__)m

また、後ろ髪が出来る等具体的な進行があったら、
ここでお知らせしていくので気長に待ってやって下さいませ。
お願いしまする^^;)>

という所で、久々に3Dプロジェクトの更新もあった開発模様でした。
ではでは、次回7thブログの更新日お知らせに行きましょう。
次回の更新日は、新学期も始まって一週間な9月7日(木)更新の予定です。
次回の更新内容はJK旅館のイベントCGが追加で出来てれば、
それを公開していこうと思いますが、間に合わなかったらゴメンなさい。
(ファイトッス、紅雲センセ!
また、お時間のある週末にでもゆるりと覗いて下さいませませ^^

ではでは皆様、また次回の7thブログでお会いしましょう★
JK旅館のイベント絵は、ン~~、おっぱ~~い^^ノシ

本日は、JK旅館(仮)のストーリー情報更新です♪

ただ今夏休み真っ盛りですね、お盆ですね、な+7の鈴太郎です。
もう明日からは夏コミケが始まるようですが天気は曇りがち?のようで
過しやすいコミケになるといいですね。
参加される皆様は熱中症等にお気をつけてお出かけ下さい。
また、+7も夏コミ用新作などをひっさげてコミケに参加したいな~。
でも、多分、来年の夏以降だろうな……(新作が来年の夏以降になるという意味ではナイデス。

さて、今週の開発模様に行ってみましょう。
今週は前回に引き続き、CG集・JK旅館(仮)の更新情報です。
前回お知らせしたとおり、ストーリー情報(あらすじ)公開で、
主人公DQNの竜次サンがヒロインの楓チャンと出会う所までが書かれてます。
浴場でムッチリJK楓チャンの背中に忍び寄るDQNの影、
この先繰り広げられる巨乳JK・楓チャンの吸った揉んだの恥ずかしい姿に、どうかご期待あれ(*´Д`)ハァハァ

それと、楓チャンの立ち絵の表情差分なども上がってきたので、キャラ紹介の所を少しアップデートしました。そちらもストーリーと合わせてご覧下さい。

さらに本日、紅雲センセから塗り上がってきたイベントCG第一号を見たのですが、
中々イイ感じのお風呂CGに仕上がっていました。
次回の更新で1枚はお見せ出来ると思うので、楽しみにお待ち下さいまし^^

そして続く、あっしの3Dプロジェクト―なのですが――進んではいるのですが今イチ進みが悪く、
まだ後ろ側はお見せできる状態じゃなかったりして^^;
後ろ髪のデザインは手探りな所もあるので、そこで進みが悪いのもありそうです。
まあ、ウェービーな髪なんで、ストレートヘアーよりも手間が掛かるのはわかっていましたが;
ということで、今週も画像的な更新はナシという事で、すみませんm(__;)m
次回こそは、と引き続き製作の方頑張ります。

という所で、今週の更新もお開きでしょうか。
さて、次回7thブログの更新日に行ってみましょう。
次回更新日は、夏休みの終りも見え始める8月24日(木)の予定です。
次回更新ではJK旅館のイベントCGを一枚以上おみせできると思うので、どうかお楽しみにです
(あぁ、ゲームと違ってCG集の製作は進行が早いナ~。
また、お時間のある週末にでもゆるりと覗いて下さいませm(__)m

ではでは皆様、また次回の7thブログでお会いしましょう★
JK旅館のイベントCGは予想以上に雰囲気出ていてイイ感じッスよ~~^^ノシ

JK旅館(仮)、本日HP公開です^^/

ようやくやってきました、+7の新コンテンツの公開日。
久々に新作用HPを作って、
弄り方を忘れかけていて少々焦っている+7の鈴太郎です^^;

少し弄ったら思い出してきましたが、やはり人間忘れる動物という事で、
日々多少なりと弄らないとあきませんね(苦笑。
と、そんな反省を踏まえつつ、今週の開発模様に行ってみましょうか
(あぁ、これ打ってたらネコがヒザに乗ってきた…暑い、夏はちょっと勘弁しておくれ。

という事で、本日+7の新作CG集・JK旅館(仮)のページ公開です(まだ仮タイトルでお送りしてます。
今回のページ立ち上げでは、作品のスペックとキャラクター紹介を公開してます。
ヒロインは初々しい巨乳JKの松川楓チャン。肩までのセミロングに、
むっちりボディとふくよかな巨乳がチャームポイントのJKヒロインです。
今作はおっぱいが売りなので、この初々しい処女ヒロインが、
DQN主人公の竜次さんに追い詰められバコバコ調教される展開にご期待下さい。

現在、紅雲先生がイベントCGの追い込みをかけつつ、
楓チャンの表情やボディラインを直したりしているので、
むっちりエロ巨乳と楓チャンのエロ可愛い表情に期待ッス^^b

今作はCG集という事でお求め易くなってますので、
おっぱいスキーな貴方は、ぜひチェックをお願いしますね^^/

そして、ワタクシめの3Dプロジェクト――と行きたい所なのですが、
ちょっとJK旅館のページ立ち上げに手間取りまして、
今回の更新情報は見送りということで、すいません^^;)>
次回は、また後ろ髪の進行を報告したいと思いますので。

あぁ、3Dモデリングキャラをチップ絵にした横スク2Dアクションゲーとか作ってみたい、
などと夢のある話をしつつ、今週の更新をお開きにしとうございます。

さて、それでは次回7thブログ更新日お知らせに行ってみまっしょい。
次回更新日は夏真っ盛りというか、お盆前な8月10日(木)更新の予定です。
次の更新ではJK旅館のストーリー(導入あらすじ)部分を公開すると思うので、
そちらもどうかお楽しみにです。
また時間のある時にゆるりと覗いてやって下さいませm(__)m

ではでは皆様、また次回の7thブログでお会いしましょう★
ムチムチ巨乳JK推しのJK旅館(仮)をヨロシクね~~^^ノシ

7月半ば、梅雨は明けたのかな?

すっかり、雨も降らなくなって梅雨明けしたんでしょうか。
その分、九州の方が大変なことになってしまったようですが、
早期の復旧を願う+7の鈴太郎です。

これを書いてる時には外でセミが鳴いてましたが、
セミの鳴き声を聞くとすっかり夏だな、という感じがしますね。
エアコンの稼働した部屋で伸びきったネコのお腹を撫でつつ、
今週の開発模様に行ってみましょう。

さて、一つ目のお題は新作CG集のJK旅館(仮)。
この前、紅雲先生からヒロインの立ち絵の塗り上がりが上がってきて、確認しました。
中々おっぱい大きいし、ルックスも中々カワイイですぞ(*´Д`)ハァハァ
衣装差分も複数、その際、エロい表情差分をいくつか追加してもらったりして、
完成に向けて素材も着々と揃いつつあります。

と、ヒロインの立ち絵が使える状態まで来た、ということで、
次回の更新日にJK旅館(仮)のページを公開出来たらと思います
(ようやく、ヒロインの絵を見て貰えそうですね。

JK旅館の発売は、まだしばし先だと思いますが、どうかお楽しみに^^/

さてさて、それではもう一つのお題、3Dプロジェクトに行きましょう。
7月から再開したこちらですが、実はまだ後ろ髪を作ってまして^^;
ロングヘアーはホント大変ですね;;
ショート系のヒロインにするべきだったか一瞬本気で悩みましたが、
なんとか初志貫徹でロングヘアーの◎×ンを作ろうと踏みとどまりました(苦笑。

まだまだ後ろ髪を作ってる最中で完成にはほど遠いですが、
最近3D絵を上げてなかったので、とりあえず、こんな感じというのを一枚
(別ツールでレンダリングすればもっと綺麗になりそうですが、まだまだ作成中なのでラフ的に。
久々の3D~、後ろ髪制作中~!

それでも、まあまあ可愛く仕上がりそうじゃないでしょうか?
まあ、大分テクスチャ代わりに使ってる下絵に助けられてる気もしますが;
それでも、理想のヒロインに近づけるように日々モデリングしていくので、
また、次回の進行具合を見守って下さいませm(__)m

ということで、今週の開発模様をお届けしました^^)>

さてさて、次回の7thブログ更新日のお知らせに行ってみましょう。
今週は都合で金曜日の更新になりましたが、次回はまた木曜日に戻った
7月28日(木)の更新です。
次回の更新では、JK旅館のHPを立ち上げられると思うので、
また、ゆるりと+7のページをチェックして下さいませ^^b

ではでは皆様、また次回の7thブログでお会いしましょう★
ここからは、JK旅館の完成に向けて本格作業開始~~!^^ノシ

6月も、もう終りですね……。

いよいよ、夏らしくなる7月が見えてきましたが、
今年の梅雨はホント雨降らずですね。
おかげで、非常に助かっている+7の鈴太郎です。

ちょっと今月は外に出る用事が多かったもので、雨降らずの梅雨で助かりました。
でも、関東の梅雨明けって、例年7月20日くらいだったような。
今年もそうだとすれば、まだまだ梅雨は続くということで、
あんまり降らないと水不足になったりして夏場に困りますしね。
6月に降らなかった分、7月に期待しておきましょう。

7月からは、私の3Dプロジェクトも再開するので、
定期更新の7thブログでまた進行具合を報告して行きたいと思います
(今週はまだお休みということで、スイマセン^^;

それでは、今週の開発模様行ってみましょう!
開発模様の内容はもっぱら新作CG集・JK旅館(仮)についでですが、
ただ今、紅雲先生が線画作業にラストスパートを掛けてますね。

作業枚数的にはもう何枚かで終わる感じなので、大分進んでいます
(線画が完成しても、まだ着色作業が残っていますが、苦笑。

紅雲先生も段々と巨乳な女体を描き慣れてきたようで、
後半に行くほどイイ感じのJK女体やおっぱいの絵が上がってるように思います^^b
前回お送りしたJK巨パイを揉み吸いするCGもかなりイイ感じだったと思うので、
JK旅館の公式HPが公開されるのを楽しみにしていて下さいね。
自分もイベントCGに色が付いて上がってくるのが楽しみです^^

という事で、ちょっと短かったですが今週の7thブログもお開きです。

ちょっとショート更新で心苦しいですが、次回更新日のお知らせに行きましょう。
次回の7thブログは隔週なので、『え?もう7月半ばなの?』な7月14日(金)の予定です。
いつもなら13日の木曜日更新なのですが、次回は事情により14日の金曜日更新にさせて下さいませ
(ここの所、変更が多くてすみませんm(__;)m。

次回からは3D◎×ン作成プロジェクトが再開です(いつの間にやらプロジェクト化w。
もちろん、メインは新作CG集・JK旅館(仮)ですが、情報二本立てに戻ると思うので、
次回の7thブログも要チェックでお願いしまする^^bbb

ではでは皆様、また次回の7thブログでお会いしましょう★
7月から、またモデリング気合い入れて頑張るぞい~~!^^ノシ

今日は、新作イベント原画がちょこっとお目見え^^

世間は梅雨に入ったそうですが、雨がほとんど降りませんね。
ただ、今はそれがとってもありがたい+7の鈴太郎です
(このまま、7月まで雨降らんで下さい(´-人-`)

ということで前置き抜きですが、今週も+7の開発模様に行ってみましょう!

ワタクシめの3Dプロジェクトは6月はお休みな感じなので、
製作中の次回作・JK旅館(仮)に行ってみましょう。

前回の予告通り、紅雲先生から一枚イベントCGの線画をゲットしてきました!
中々のおっぱいブリの一枚なので、とくとご覧下さい。

それでは、どうぞ――ババーン!!
JK巨乳を、揉みチュパしまくり♪

どうでしょう、おっぱいをもみちゅぱされるJKヒロイン!
なかなかえー乳してまんな(*´Д`)ハァハァ
このイベント絵でも、脱がせてこぼれ落ちた巨乳を揉んだり吸ったりしてしまうので、
綺麗なおっぱい、えーチチが大好きな貴兄はどうかお楽しみにデス
(紅雲先生はこのくらいのおっぱいが好みのようでございます。

今作のデザイン周りは割と紅雲先生の理想が詰まってると思うので、
紅雲先生ファンの方はどぞよろしく^^/

という事で、まだHP立ち上げまでいかないのですが、
先行する形でイベントの原画をお届けしました^^)>
この一枚から、期待の新作CG集『JK旅館(仮)』について、色々想像して貰えたら嬉しいです。
という事で、今週の開発模様もお楽しみ頂ければ幸いです。

さてさて、それでは恒例の次回更新日のお知らせ行ってみましょう。
次回の7thブログも二週間後、
もうすぐ7月、さすがに雨も降ってるかな?な6月29日(木)の予定です。
次回の更新内容は特筆出来るものはなさそうですが、
7月に入ってからはJK旅館のHPを立ち上げて行こうかと考えているので、
そちらにご期待下さいませ^^

また、7thブログをお時間のある時にチェックしてみて下さいませませ。

ではでは、皆様、また次回の7thブログでお会いしましょう★
7月まで雨降らないで~、例年、梅雨明けって7月20日くらいですよね~?^^ノシ

6月は、ちょっと……。

そろそろ日中が暑くなってきましたが、
まだ梅雨の時期は来ないでくれーと思っている+7の鈴太郎です。

さて、ここでちょっと残念なお知らせが;
今日は6月1日で月始めの更新なのですが、ちょっとした家庭の事情で、
6月中の3D作業は殆ど進められなくなりそうでして…^^;
いや、多少は進むと思うのですが、7月まで通常通りには進められなさそうな感じです。
それで、7thブログで6月中は3Dモデリングの報告が滞っちゃうと思いますが、
どうかご容赦下さいませm(__)m
7月からは、また飛ばして作成して行きたいと思います^^;)>

でも、ご安心を。
紅雲先生と進めているJK旅館(仮)の原画作業は、先生の頑張りでしっかり進んでおります。
現在イベントCG原画の方、6割くらい終わった所でしょうか。
紅雲先生の筆の冴えで、今作のJKヒロインも中々可愛らしく、
おっぱいもムチムチぽよんに仕上がってきてますぞ(*´Д`)ハァハァ

ただ、着色作業は後回しなのでHP上でお見せ出来ないのが心苦しいですが。
次回の更新時は、ブログで切り出したCG線画の一部だけでもちょこっとお見せできそうなのがないか、
紅雲先生とちょっと相談してみたいと思いますので。

そろそろJK旅館の線画が集まりつつあるので、
自分の方もCG集に付けるシナリオの方を準備し始めようかと思っています。
エロエロに仕上げて行く予定なので、
+7期待の新作CG集・JK旅館(仮)にどうかご期待下さい^^)b

そんな感じでデコボコ報告ではありますが、今週も開発模様をお送りしましたm(__)m

さて、続いては次回更新日のお知らせに行ってみましょう。
次回の7thブログは、そろそろ雨がうっとうしくなり始めるかも?な6月15日(木)の予定です。
ブログの方は、上手くすれば1枚分くらいJK旅館(仮)の一部切り出し線画をお届け出来るかもです。
まだ情報的には少ないと思いますが、お時間のある時にでもチェックしてみて下さいませ^^/

ではでは、皆様、また次回の7thブログでお会いしましょう★
紅雲先生の線画を見ていて、自分もJK旅館(仮)の発売が楽しみになってきました~^^ノシ